· 

エタニティリング&エタニティピンキーリング

昨日、京都では桜の満開が発表されたようですね。

二条~丸太町付近の桜には、まだ少し蕾も見られるので、週末あたりに見頃になるかもしれません。

 

さて今回ご紹介するのは、Y様からオーダーをいただきましたリングです。

Y様からは複数のジュエリーをお預かりし、それらの石を使ってリングとペンダントをいくつかお作りしました。

その中から、まずはリングを2点ご紹介します。

リフォーム後のハーフエタニティリング

右側は人差し指用のリング、左側は小指用のピンキーリングです。

お預かりした4本のリングの脇石などを集め、2本のエタニティリングが完成しました。

K18イエローゴールドにセッティングしたダイヤモンドが、手や光の動きに伴いキラキラと輝きます。

ピンキーリングのテーパーバゲットカット(台形)ダイヤモンドも、デザインに変化を与えてくれていますね。

ご依頼主様にもとても喜んでいただけましたようで、うれしく思います。

Y様、誠にありがとうございました。

 

センターストーンなどは複数のペンダントに仕立てましたので、またこちらもご紹介できればと思います。

 

Facebook↓
https://www.facebook.com/korutjewelleryworks

インスタグラム↓
https://www.instagram.com/korutjewelleryworks