· 

2本のリングからペアリングへ

前回のブログに続き、今回もS様よりご依頼いただいたリフォームについてご紹介いたします。

 

まず、リフォーム前のリングがこちらです。

リフォーム前、エメラルドとダイヤモンドのリング

どちらのリングにも、エメラルドとダイヤモンドが使われていました。

最初はエメラルドは別のアイテムに、ペアリングにはダイヤモンドだけを使ってご提案していたのですが、エメラルドとダイヤモンドを合わせることはできますか?というお話から、改めていくつかご提案。

上段のリングに留まっているエメラルドと下段のリングの石をペアリングに、それ以外のダイヤモンドは別の石と合わせてピアスをお作りすることになりました。

 

そして、完成したペアリングがこちらです。

リフォーム後、エメラルドとダイヤモンドのペアリング

薬指に巻き付くようなイメージでデザインし、リング幅は石に合わせています。

2石のエメラルドのサイズ差により、男性用リングの方が幅広に。

プラチナで仕立てており、マニッシュで重厚感のあるペアリングとなりました。

 

ご依頼主様にもご満足いただけましたようで、ご納品の日は着けてお帰りになりました。

このたびは、大切なお品のリフォームをたくさんお任せいただきまして、本当にありがとうございました。

また、メンテナンスなどお気軽にお申し付けくださいませ。

 

Facebook↓
https://www.facebook.com/korutjewelleryworks

インスタグラム↓
https://www.instagram.com/korutjewelleryworks