· 

マリッジリング&ハーフエタニティリング

今回ご紹介するのは、M様とC様からのご依頼でお作りしたマリッジリング(結婚指輪)です。

制作事例やサンプルなどをご覧いただき、お好みに合ったものをお選びくださいました。

プラチナのマリッジリング(結婚指輪)

どちらもプラチナで制作。

右上がりの稜線を境に、光沢面とツヤ消し面を切り替えています。

2本とも同じデザインですが、それぞれのご希望に合ったリング幅でお作りしました。

 

そして実はもう一本、ハーフエタニティリングも一緒にオーダーをいただきました。

ゴールドのハーフエタニティリング

K18イエローゴールドのリングに、15石のダイヤモンドを並べて。

こちらは、マリッジリングとの重ね着けを想定しています。

マリッジリングとハーフエタニティリング

プラチナのマリッジリングにゴールドのエタニティリングを重ねることで、印象が大きく変わりますね。

お洋服や他のジュエリーとのコーディネートをお楽しみにいただければと思います。

 

マリッジリングご着用
マリッジリングご納品

お写真からも伝わっているかもしれませんが、とても仲の良い素敵なお二人です。

今回は、お打ち合わせからご納品まで、お互いにマスク姿でのご対面となりました。

いつかマスクなしでお目にかかれる日が訪れることを、楽しみにしております。

 

M様、C様、このたびは誠にありがとうございました。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております。

 

Facebook↓
https://www.facebook.com/korutjewelleryworks

インスタグラム↓
https://www.instagram.com/korutjewelleryworks