· 

パールの指輪

今日はずっと雨ですね。

雨の日は植物が生き生きしていて、緑が濃く見える気がします。

新緑の季節は、余計にそう見えるのかもしれませんね。

 

さて今回ご紹介するのは、M様からご依頼いただいたリフォームです。

お持込みくださったのは、パールのタイタック。

リフォーム前-パールのタイタック

こちらのパールを使って、シンプルなリングを作りたいというご希望でした。

リングの幅や、パールの台座部分など、細かな部分のお好みを伺い、デザインが決まりました。

 

そして、お作りしたリングがこちらです。

リフォーム後-パールの指輪

「皿」と呼んだりもするパールの台座部分は、四角形をベースに。

お花のガクのようにも見えますね。

パールと同系色のプラチナで仕立てました。

 

M様は以前にも別のリングをオーダーしてくださっていて、今回は2度目のご依頼でした。

前回のリングも気に入ってくださっているようで、とてもうれしく思います。

 

M様、今回も誠にありがとうございました。

 

Facebook↓
https://www.facebook.com/korutjewelleryworks

インスタグラム↓
https://www.instagram.com/korutjewelleryworks