· 

オパールのリングをリフォーム

今日から4月ですね。

今朝、新社会人らしき方々とすれ違いました。

お客様の中にも、4月から新社会人の方や、別の勤務地に異動になられる方などがいらっしゃり、いろいろお話しを伺っていました。

みなさまのこれからのご活躍を、心から願っております!

 

さて今回ご紹介するのは、F様からオーダーいただきお作りしたリングです。

お祖母様から譲り受けられたリングを、着けやすいデザインにしたいとのご希望でした。

 

お預かりしたリングが、こちらです。

リフォーム前のオパールの指輪

センターストーンはオパールで、少し高さのある石枠に留まっています。

新しくお作りするリングには、石をすべて使用させていただくことになりました。

 

完成したリングがこちら。

リフォーム後のオパールリング

オパールは横向きに配置し、包み込むような石枠に。

脇石はアームに沿って一列に並べました。

ツヤ消し仕上げにしたイエローゴールドが、やさしい印象です。

 

リフォーム後のオパールリング(横姿)

ぽっこりした形のボリュームあるオパールで、横から見てもかわいい仕上がりに。

 

F様にも喜んでいただけましたようで、よかったです。

引っかかりが少なくなったことで、お着けいただきやすいリングになったかと思います。

これから長くご愛用いただければ、とてもうれしく思います。

F様、このたびは誠にありがとうございました。

 

Facebook↓
https://www.facebook.com/korutjewelleryworks

インスタグラム↓
https://www.instagram.com/korutjewelleryworks