· 

花束のような

今回は、T様からご依頼いただいたリフォームのご紹介です。

ご相談の際には複数のジュエリーをお持ちくださり、そのうち3点のリングの石を使用してペンダントをお作りすることになりました。

リフォーム前の指輪

3色の形の異なるカラーストーン、そして18石のダイヤモンドをどのように並べるか、試行錯誤の末にいくつかのデザイン案をご用意し、その中からお選びいただきました。

 

完成したペンダントがこちら。

リフォーム後のペンダント

ダイヤモンドはお花の形に並べ、グリーンの石は葉っぱに見立てて。

可憐な花束のようなペンダントができあがりました。

プラチナを合わせることで、甘くなり過ぎず、上品な印象になったのではないかと思います。

 

ご依頼主のT様にも喜んでいただけましたようで、とても嬉しく思います。

このたびは誠にありがとうございました。

 

Facebook↓
https://www.facebook.com/korutjewelleryworks

インスタグラム↓
https://www.instagram.com/korutjewelleryworks