· 

アメジストのリング

今日はクリスマスですね。

迷った末に今年はクリスマスフェアを行わなかったのですが、このあたりのお店やホテルなどの様子を見る限りは、イルミネーションが例年より少し控えめだったり、イベントを自粛されたりする所も多いようです。

来年は、制限なく思い思いに楽しめるクリスマスになればいいですね。

 

さて今回ご紹介するのは、S様からオーダーいただいたリングです。

アメジストの大きなルース(裸石)をお持ち込みくださり、そちらを使ってリングをお作りしました。

アメジストとピンクゴールドの指輪

アメジストの紫色と18金ピンクゴールド、どちらにも赤味が入っているため、よく馴染む色合わせです。

6本の爪で石を留めました。

アメジストとピンクゴールドの指輪

石枠には透かしを入れて、大きな石ながら軽やかな印象に。

石の大部分が見えるので、いろいろな角度からお楽しみいただけると思います。

 

ご依頼主のS様にも喜んでいただけたようで、うれしく思います。

S様、このたびは誠にありがとうございました。

 

Facebook↓
https://www.facebook.com/korutjewelleryworks

インスタグラム↓
https://www.instagram.com/korutjewelleryworks