· 

それぞれのマリッジリング

今回ご紹介するのは、K様とC様よりオーダーをいただきお作りしたマリッジリング(結婚指輪)です。

シンプルな男性用マリッジリング&木の枝をイメージした女性用マリッジリング

男性用のマリッジリングは、シルバー製のシンプルな甲丸タイプです。

表面はツヤ消しでマットな仕上げに。

一方、女性用のマリッジリングは、木の枝をイメージしたデザイン。

18金イエローゴールドでお作りし、表面には木肌のようなテクスチャを施しました。

 

マリッジリングは一般的に似たデザインのリングがペアになっていることが多いのですが、当店ではこれまでにも全く異なるデザインでオーダーをいただく機会が何度かありました。

内側に同じ刻印を入れるなど、たとえ見えない部分であったとしても、共通点を作ることもできます。

「素材もデザインも同じものがいい」「デザインは揃えたいけど、素材は好きなものを選びたい」「それぞれで好きなデザインにしたいけど、どこかに共通点は作りたい」など、“ペア感”に対するお二人のお考えをお伺いしながらお打ち合わせをさせていただいています。

 

K様とC様のお二人は、それぞれのお好みのデザインでマリッジリングをオーダーしてくださいました。

お二人だけのマリッジリングの形で、素敵だと思います。

 

K様、C様、このたびは誠にありがとうございました。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております。

 

Facebook↓
https://www.facebook.com/korutjewelleryworks

インスタグラム↓
https://www.instagram.com/korutjewelleryworks