· 

ブラックパールのピアス

今年は少し暖かい12月だったので、実感がないまま年末を迎えてしまいました。

そして、当店は本日が最終の営業日でした。

年始は1/6からの営業となりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて今年最後にご紹介させていただくのは、M様よりオーダーいただきましてお作りしたピアスです。

 

ブラックパール(黒蝶真珠)のピアス

ブラックパール(黒蝶真珠)に、ツヤ消し加工を施したK10イエローゴールドを合わせて。

ブラックパールのジュエリーはシックなものが多い印象ですが、そうではないピアスがほしいとのご希望でした。

 

パールは穴の無い状態で仕入れていたものだったのですが、一部分が少しだけ尖った、"ほぼ球体の雫”のような形状でした。

そこで、尖り部分に穴を開けて、そこにポストを接続。

パールのわずかな盛り上がり部分からポストへの繋がりが、さり気なくも可愛らしい形になったと思います。

 

M様からは複数回オーダーいただいており、こちらのピアスの後にもリングやペンダントをお納めしています。

今回のピアスもご満足いただけましたようで、すでにご愛用いただけていると伺いました。

いつも本当にありがとうございます!

 

そして皆様、2019年も本当にありがとうございました。

2020年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

Facebook↓
https://www.facebook.com/korutjewelleryworks

インスタグラム↓
https://www.instagram.com/korutjewelleryworks