· 

ブルーサファイアのリング

例年は10月22日に行われている「時代祭」ですが、今年は明日26日に行われます。

土曜日ということもあり、見に行かれる方も多いのではないでしょうか。

お天気も、大丈夫そうですね。

交通規制も多いので、ご来店くださるご予定のお客様はお気をつけくださいませ。

 

さて今回ご紹介するのは、こちらのリングです。

D様とC様からご依頼いただき、お作りしました。

ブルーサファイアのリング、ブラウンダイヤモンド取り巻き

まず目を引くのは、センターに留められた鮮やかなブルーサファイア。

その周りには、明るめのブラウンダイヤモンドを18石あしらいました。

ベースのK18イエローゴールドにブラウンカラーのダイヤモンドが程よく馴染んでいます。

 

ブルーサファイアの指輪、ブラウンダイヤモンド取り巻き

アームにも装飾を施し、シンプルな中にもアクセントを。

 

実は、ご依頼主のお二人は海外からのお客様でした。

お立ち寄りくださった際にご覧いただいたリングを気に入ってくださり、その流れでオーダーのお打ち合わせを。

数カ月後に再びお仕事で来日され、無事にお納めすることができました。

お受け取りはご主人様お一人だったのですが、帰国されてからお二人のお写真をメールでお送りくださり、ご満足いただけたようで安心しました。

私たちの拙い英語を受け止めてくださり、本当にありがたいことです。

とても素敵なお二人でした。

 

D様、C様、このたびは誠にありがとうございました!

 

Facebook↓
https://www.facebook.com/korutjewelleryworks

インスタグラム↓
https://www.instagram.com/korutjewelleryworks