· 

エンゲージリングにお誕生石を

今日は3連休の初日でしたね。

当店は通常通り営業しておりますので、明日・明後日も皆様のご来店をお待ちしております!

 

さて、今回ご紹介するのはA様よりオーダーいただきましたエンゲージリング(婚約指輪)です。

サプライズでお考えとのことで、男性のお客様お一人でのご来店でした。

お相手様のことを思いながら、迷われたり決断されたりされる様子を目の当たりにすると、やはりこちらも幸せな気持ちになりますね。

A様のご希望やイメージをお聞かせいただきながらのお打ち合わせを経て、完成したのがこちらのエンゲージリングです。

誕生石のブルートパーズをあしらったエンゲージリング(婚約指輪)

ベースとなるのは、アームに少し動きをつけたシンプルな立爪リング。

当店で人気のデザインの一つです。

ダイヤモンドの両サイドには、お相手様のお誕生石であるブルートパーズを添えています。

プラチナの白と、トパーズの水色が爽やかな印象ですね。

 

ご納品後にお二人でご来店くださる機会があり、彼女様にもご感想を伺うことができました。

とても驚かれたそうですが、喜んでいただけましたようで、とてもうれしく思います。

 

A様、このたびは誠にありがとうございました!

お二人の末永いお幸せを、心よりお祈りしております。

 

Facebook↓
https://www.facebook.com/korutjewelleryworks

インスタグラム↓
https://www.instagram.com/korutjewelleryworks