· 

グラデーションのマリッジリング

9月になりましたね。

8月下旬頃から朝晩はずいぶん涼しくなり、今年の夏は昨年よりは過ごしやすかったような気がしています。

 

さて今回ご紹介するのは、先日お納めしたマリッジリング(結婚指輪)です。

ご依頼主のY様とM様からオーダーいただいたのは、当店では初めての制作となるデザイン。

通常よりも少し長めにお時間をいただき、試行錯誤をしながら進めていきました。

そして完成したリングがこちら。

ゴールドのグラデーションのマリッジリング(結婚指輪)

18金イエローゴールドからホワイトゴールドのグラデーションが印象的なマリッジリング。

シンプルなフォルムにすることで、グラデーションが引き立ちます。

 

18金のグラデーションのマリッジリング(結婚指輪)

女性用リングはベースがイエローゴールドでセンターがホワイトゴールド、男性用リングはその逆になっています。

表面加工は、細かい筋目の入ったツヤ消しに。

 

工程の多い制作方法となるリングではありましたが、良い感じに仕上がったのではないかと思います。

お二人にも喜んでいただけましたようで、安心いたしました。

 

Y様、M様、このたびは誠にありがとうございました!

お二人の末永いお幸せを、心よりお祈りしております。

 

Facebook↓
https://www.facebook.com/korutjewelleryworks

インスタグラム↓
https://www.instagram.com/korutjewelleryworks