· 

ご出産記念のピンキーリング

ピンクゴールドのピンキーリングに2月の誕生石アメジストを留めています

今回ご紹介するのは、先日お納めしたピンキーリングです。

ピンキーリングというのは小指用の指輪を表します。

 

ご依頼くださったK様は、過去にエンゲージリングとマリッジリングを制作させていただきましたお客様で、今回のピンキーリングはお子様ご出産の記念に、というお話でした。

K様ご夫妻にとっての大切な記念のジュエリーを再び当店にご依頼いただけたことは、とても光栄で幸せなことです。

 

指輪のデザインは、当店ホームページをご覧いただき気に入ってくださっていたものに。

人差し指・中指・薬指用の指輪と比べると小指用の指輪は隠れる部分が少ないため、こちらのリングのように広い範囲でデザインが入っているタイプはピンキーリングにもぴったりです。

ピンクゴールドでお作りしたリングのセンターには、お子様のお誕生石であるアメジスト(2月)をあしらいました。

内側には、お誕生日を打刻しています。

 

ご出産記念にオーダーいただいた、誕生石をあしらったリング

ご納品の際、まずはお子様の指に・・というご希望で、そっとお指に通して記念撮影を。

とってもかわいらしいお指です!

ピンキーリングのサイズが1.5号だったこともあり、意外と良いサイズ感です。

 

K様、今回も誠にありがとうございました。

かわいいお子様にもお会いできて、とても嬉しかったです。

ご家族のより一層のお幸せを、心よりお祈りしております。

 

Facebook↓
https://www.facebook.com/korutjewelleryworks

インスタグラム↓
https://www.instagram.com/korutjewelleryworks