· 

槌目模様のマリッジリング

槌目模様のマリッジリング(結婚指輪)

こちらは、少し前にお納めしたご結婚指輪(マリッジリング)。

H様とM様からオーダーいただいてお作りしたものです。

 

18金イエローゴールドのリングに槌目模様をほどこし、表面はサテン仕上げでつや消しにしています。

槌目模様のマリッジリング(結婚指輪)

そして、女性用リングには表面に、男性用リングには内側に、それぞれダイヤモンドを。

こちらの石は、お二人からお預かりしたものです。

 

受け継がれたジュエリーに付いていた石や、お誕生石など、そのお客様にとって意味のある宝石をマリッジリングに入れたいというご相談は、当店では良くお受けします。

ただ、表面に宝石が付いているリングがお好みではなかったり、お仕事の関係でキラキラしていない方が良い場合もあります。

そんな時には、内側に石を留めて、お守りのようなイメージで身に着けるという選択肢も。

 

お二人からは他にも石をお預かりしまして、ペンダントもお作りしました。

いずれもご納品の際には喜んでいただけましたようで、よかったです。

H様、M様、このたびは誠にありがとうございました!

 

Facebook↓
https://www.facebook.com/korutjewelleryworks

インスタグラム↓
https://www.instagram.com/korutjewelleryworks