· 

リングのリフォーム

今日はお昼ごろからずっと雨。
近所の桜はすっかり葉桜になっています。
鴨川の河川敷では、山吹の花がきれいでした。

さて今回ご紹介させていただくのは、A様よりご依頼いただきましたリングのリフォーム。

リフォーム前のリング(指輪)

まず、お預かりしたのはこちらのリング。
今回は石のみを使用させていただきました。

そして、新たにお作りしたリングがこちら。

リフォーム後のリング(指輪)

元のリングはプラチナでしたが、今回は18金イエローゴールドに。
センターストーンの向きは、横向きになりました。

宝石の種類や数は変わっていないのですが、イメージはずいぶん変わりましたね。

A様からは他にペンダントのオーダーもいただき、こちらのリングとともにお納めいたしました。
どちらも長くご愛用いただけるといいなと思います。
A様、このたびは誠にありがとうございました!

Facebook↓
https://www.facebook.com/korutjewelleryworks

インスタグラム↓
https://www.instagram.com/korutjewelleryworks