· 

光沢&つや消しのマリッジリング

18金イエローゴールドのマリッジリング(結婚指輪)、女性用・槌目・光沢仕上、男性用・槌目・つや消し仕上

こちらは、S様とN様に先日お納めしたマリッジリングです。

どちらもイエローゴールドでお作りし、槌目加工を。

表面仕上げは、おふたりそれぞれのお好みに合わせました。
レディスリングは光沢仕上げで細かな面の輝きを生かし、
メンズリングはヘアライン仕上げで柔らかな雰囲気に。

同じ色のゴールドでも、
光沢とつや消しとでは、
印象が変わりますね。

先日頂戴したメールにて、
「すでに指に馴染んでいい感じです」とのご感想をいただき、
とてもうれしかったです。
着けていることが自然になる、
そんなマリッジリングになればいいなと思います。

S様、N様、このたびは誠にありがとうございました!