· 

プラチナとホワイトゴールド

今日は、昨年納品をさせていただきました、
H様とN様のマリッジリングをご紹介します。

当店では、制作工程の一部を体験していただくプランをお選びになるお客様が多く、
H様とN様にもリング内側に刻印を入れていただく“打刻”をしていただきました。

マリッジリング(結婚指輪)制作体験-文字打刻1

素晴らしい集中力を発揮してくださいました!

マリッジリング(結婚指輪)制作体験-文字打刻2

実は、H様は数日前に怪我をされたとのことで、右手の指に包帯を巻いておられました。
利き手のお怪我ということと、何よりその痛々しいお姿に、私たちも心配をしていたのですが、
「いけそうです!」と上手に打刻してくださいました。

マリッジリング(結婚指輪)制作体験-文字打刻3

無事に打刻完了です!

そして、その後最終仕上げを行いまして、
完成したリングがこちら。

フルオーダーマリッジリング(結婚指輪)の完成写真、女性用-プラチナ900・槌目・つや消し加工、男性用18金ホワイトゴールド・槌目・つや消し加工

ランダムな幅に仕上げたリングには槌目加工をほどこし、
つや消し(サテン)仕上げに。
そして薬指に着けると、
小指側から中指側に向けて上がっていくような緩やかなカーブを描きます。

メンズリングはK18ホワイトゴールド、レディスリングはプラチナでお作りしました。
どちらも白い金属ですが、こうして並べてみると色味の違いがお分かりいただけるかと思います。
おふたりのお好みでそれぞれお選びいただきました。

H様、N様、このたびは誠にありがとうございました!
お心遣いも、どうもありがとうございました。

おふたりの末永いお幸せを心よりお祈りしております。

 



臨時休業日のお知らせ
誠に勝手ながら、1月22日(木)・23日(金)は臨時休業日とさせていただきます。
なお、20日と21日は定休日ですので、1月20(火)~23日(金)が休業日となります。
ご迷惑をお掛けする場合もあるかと存じますが、何卒よろしくお願いいたします。