· 

クリスマスイルミネーション

本日よりコロットジュエリーワークス2015年の営業が開始しました。
年末年始のお休みの間にフローリングのお手入れを行いました。

2014年ホテルオークラ京都のクリスマスイルミネーション

この3連休は紅葉も見頃を迎えた場所が多そうでしたので、
各地混み合っていたのではないかと思います。
korutにも、たくさんのお客様がお越しくださいました。
どうもありがとうございました!

さて、過去のブログを見返してみると、
ちょうど1年前の今日も同じような写真を載せていることに気づいてしまいましたが、
風物詩ということで今年も載せちゃいます。
京都ホテルオークラさんのクリスマスイルミネーション。

korutの小さなショーウィンドウも、
今週末にはクリスマスの装いになる予定です。
クリスマスイブまであと1か月。
この時期は夕暮れ時からあちこちでイルミネーションが楽しめるので、
遅めのお散歩もいいかもしれませんね。