· 

ピアスから2本のリングへ

ハロウィンが終わり、街は徐々にクリスマス色になってきましたね。
特有の楽しげな雰囲気は大好きなのですが、
いろいろと準備をしなくては・・と、ただ今少し焦っております。

さて、今日はK様よりご依頼いただきましたリングをご紹介します。
お打ち合わせの際には、お母様と2人のお嬢様の、3名でご来店くださいました。
お母様のピアスをリングにリフォームして、
お2人のお嬢様にプレゼントされたいとのことでした。

リフォーム後のアンモライトを使ったピアス

こちらのピアスはお母様のお母様(お嬢様のお祖母様)が、
海外で購入してこられたものだとおっしゃっていました。

完成したリングが、こちらです。

リフォーム後のアンモライトを使った18金イエローゴールドと18金ピンクゴールドのリング完成写真

当店オリジナルデザインのリングに石枠をプラスして、
姉妹で同じデザインのリングに。
つや消しのピンクゴールドで仕立てました。

お受け取りにはお2人で来てくださり、
とても喜んでいただけました。
お2人の様子や頂戴したメールなどから伝わってくる、
お祖母様への温かな思い。
素敵だなぁと、しみじみ感じました。

K様、このたびは誠にありがとうございました!