· 

ロングネックレス

本日よりコロットジュエリーワークス2015年の営業が開始しました。
年末年始のお休みの間にフローリングのお手入れを行いました。

インド製3カラーシルバーチェーンロングネックレス、シルバー無垢・ゴールドメッキ・ピンクゴールドメッキ

8月に入ったとたんに、蝉の声が良く聞こえ出しました。
今日から「京の七夕」というイベントが始まったようで、
korutの営業終了後に鴨川会場をのぞきに行きたいなぁと思っていたのですが、
雨が降ったり止んだり。
昨年も、出発した直後に大雨になり、引き返してきたことを思い出しました・・・。
今年は、無事たどり着けるのでしょうか。

さて、今日はネックレスのご紹介です。
こちらは、インド製のチェーンをネックレスに仕立てたものです。
頭からかぶれる長さのロングネックレスなので、
クラスプなどの金具は付けていません。
なので、金具の位置を気にせずにお楽しみいただけます。

素材は、シルバー。
イエローとピンクのパーツはメッキがかけられていて、
ホワイトのパーツは無垢の状態です。
表面にはテクスチャーが入っていて、
ピカピカ過ぎず良い感じ。

個人的にも気に入って使っているのですが、
とっても軽くて使いやすいんです。
特に暑い時期にはあまり重いものを着けたくなかったりもすると思いますので、
そんな時にもおすすめです!

************************
ネックレス 約95センチ(短い方向への調整は可能です)
シルバー
¥15,000 + TAX
************************

店頭には、違うデザインのチェーンもあります。
数が少ないので、気になる方はお早めにどうぞ!