· 

素敵なサプライズプレゼント

サプライズのプロポーズのために用意されたエンゲージリング(婚約指輪)、アルミのアタッシュケースに収められたお花とリング

こちらは、先日M様からいただいたメールに添付してくださっていた画像です。
素敵なアレンジのお花ですね!
そして、その中央をよくご覧いただくと・・

サプライズのプロポーズのために用意されたエンゲージリング(婚約指輪)、アルミのアタッシュケースに収められたお花とリング(アップ)

エンゲージリングが。

実はこちら、M様がプロポーズされる時にご自身でアレンジされたお花と、
当店でオーダーしていただいたエンゲージリングなんです。
M様はお花を扱うお仕事をされていて、
“エンゲージリングをお花で囲む”というお話を伺っていましたので、
画像を拝見できてとても感激しました。

そして、メールには「プロポーズ成功しました」と、うれしいご報告が!
本当におめでとうございます!!
さらに感激です!!!


ではここで、エンゲージリングのご紹介も。

フルオーダーエンゲージリング(婚約指輪)、プラチナ900・平板・プリンセスカットダイヤモンド・光沢仕上げ1

シンプルな平板のプラチナストレートリングのセンターに、
プリンセスカットのダイヤモンドを埋め込みました。
リングのシャープなフォルムと四角いダイヤモンドの組み合わせが、
凛とした印象です。

そして・・・

フルオーダーエンゲージリング(婚約指輪)のリング内側に凹みで作られたお花のモチーフ

2ミリ幅の細身リングに、小さなお花が一輪。
リングの内側にも、お花を添えました。
表面のシャープなデザインと、内側のモチーフとのギャップも、
素敵だと思います。

お相手様のお好みや似合うデザインについて、
とても真剣に考えておられたM様。
上手くいって、本当によかったです。

M様、I様、このたびは誠にありがとうございました!