· 

リングからペンダントへ

今日は、K様よりオーダーしていただきましたペンダントをご紹介します。

リフォーム前のプラチナ製ダイヤモンドリング2点

こちらの2点を含め、お持ちくださった計4点のリングの石と地金を使用させていただき、
ペンダントをお作りしました。

リフォーム後のプラチナ製ダイヤモンドペンダント、つや消し加工

完成したものが、こちらです。

一番大きなダイヤモンドは1.2カラットUPの美しいものでした。
それ以外にも9石のダイヤモンドと、そしてリング4本分のプラチナ。
とてもボリュームのある、豪華なペンダントになりました。
つや消しの質感も、陰影がシックで良いですね。

先日お納めし、とても喜んでいただけたようで嬉しく思っております。
K様、このたびは誠にありがとうございました!