· 

それぞれのデザイン

フルオーダーマリッジリング(結婚指輪)、女性用・プラチナ900・ウェーブライン・ホワイトダイヤ連留・光沢仕上げ、男性用・プラチナ900・ウェーブライン・ホワイトダイヤ皿留

こちらは先日お納めしたマリッジリング(結婚指輪)です。

女性用のリングは、流れるようなラインに沿ってあしらった5石のダイヤモンドが印象的。
手の動きに合わせてキラキラと輝きます。
一方、凹凸のないシンプルなデザインの男性用のリングには、センターに1石のダイヤモンドを。

素材(プラチナ)やフォルム(ゆるやかなカーブ)といった共通点をもったベースに、
お2人それぞれのお好みを取り入れたデザイン。
オーダー以外だと、ちょっと難しい組み合わせかもしれません。

これから数十年使うであろうマリッジリング。
「これならずっと着けられる!」と思えるものを選んでいただければ、
わたしたちもうれしく思います。

N様、E様、このたびは誠にありがとうございました!
お式も近いのでお忙しいかと思いますが、
どうぞくれぐれもご自愛くださいませ。
おふたりの末永いお幸せを心よりお祈りしております。