· 

マリッジリングはお好きな色で

前回のブログでご紹介したペンダントとともにご注文いただいていたのは・・、
マリッジリング(結婚指輪)でした。
今日は、そちらのご紹介を。

フルオーダーマリッジリング(結婚指輪)完成写真、女性用:18金ピンクゴールド・光沢仕上げ、男性用:プラチナ900・つや消し加工

Men'sはプラチナ&サテン仕上げ、Lady'sは18金ピンクゴールド&光沢仕上げ。
それぞれにお好きな素材、仕上げ、幅をお選びいただきましたが、
ベースとなっているのは同じデザインのとてもシンプルなリングです。

そして、内側には・・

フルオーダーマリッジリング(結婚指輪)完成写真、リング内側に留められたエメラルドとペリドット

お誕生石(エメラルド、ペリドット)と、おふたりのイニシャルを。

こちらのイニシャル刻印ですが、数日前におふたりに打刻していただいたものなんです。

フルオーダーマリッジリング(結婚指輪)制作体験・文字打刻1
フルオーダーマリッジリング(結婚指輪)制作体験・文字打刻2

お互いのリングに、丁寧に打刻していただきました。
とてもきれいに文字が入っていましたね!

そして、ご納品日にもお写真を撮らせていただきました。
ほんわか、かわいらしいおふたりです。

フルオーダーマリッジリング(結婚指輪)納品風景

(マリッジリング、ペンダントを着けていただいています)

マリッジリングとペンダント、どちらも気に入っていただけたようで、
よかったです。
リングをご試着いただいた時に、
その手をニコニコとご覧になる様子を拝見できることが何よりもうれしく、
それと同時に少し安心もします。

K様、R様、このたびは誠にありがとうございました!
お式まであと少し。
素敵なお式になるよう、そして末永いお幸せを心よりお祈りしております。

とても気に入っていただけたようです。