· 

多様な宝石をあしらった帯留め

リフォーム後のシルバー(18金イエローゴールドメッキ)色石付き帯留・梨地加工


こちらは、T様よりオーダーいただいておりました帯留め。

いくつかのジュエリーやルース(裸石)をお持ちいただきまして、
それらの宝石を集めて帯留めに仕立てたいとのご要望でした。
そしてデザインのお打ち合わせの際にT様がイメージされていたのは、“出土品”。

プリミティブで存在感のある、
とても個性的な帯留めができあがりました。
どこか、宇宙を思わせるようなところもあるような。
土台はシルバーで制作し、
梨地加工(つや消し)と18金メッキで仕上げています。
マットゴールドの静かな輝きが、良い雰囲気です。

こちらは本日お納めしたのですが、
近々お披露目の機会があると伺いました。
仕上がりにもご満足いただけたようで、うれしく思います。

T様、このたびは誠にありがとうございました!