· 

ホワイト&ピンクゴールドのマリッジリング

今日は雨降る中、たくさんお客様がご来店くださいました。
ありがとうございました!

では、本日納品させていただきましたマリッジリングを早速ご紹介いたします。

数日前、おふたりには、リングへの打刻を一緒に体験していただいていました。

フルオーダーマリッジリング(結婚指輪)制作体験・文字打刻1
フルオーダーマリッジリング(結婚指輪)制作体験・文字打刻

お互いのリングの内側に、手押しで文字を打刻。
今日のご納品の際にも、しみじみと眺めておられました。
これからも、「一緒に刻印入れたねー」って時々思い出話をしていただければいいなぁ、と思います。

さて、打刻後に最終仕上げをしまして、
完成したリングがこちらです。

フルオーダーマリッジリング(結婚指輪)完成写真、女性用:18金ピンクゴールド・槌目・光沢仕上げ、男性用:18金ホワイトゴールド・槌目・光沢仕上げ

女性用リングがピンクゴールド、
男性用リングがホワイトゴールドです。

少し角を落とした、やわらかな槌目模様。
いろいろな方向からの光を受け止め、静かに輝きます。

フルオーダーマリッジリング(結婚指輪)納品風景

こちらは、今日撮影させていただいた一枚。
とっても気に入っていただけたようで、本当によかったです。

実は、彼女は今回10年以上ぶりに会った後輩。
わたしが大学を卒業して最初に就職した会社で、
今もがんばっているそうです。
とても懐かしく、そしてとても嬉しい再会でした。

おふたりの大切なリングをご依頼いただいたこと、
本当にうれしく思います。
Yさん、Tさん、このたびはありがとうございました。
どうぞ末永くお幸せに!!