· 

もう一つのサプライズ

昨日のブログでA様からM様へのサプライズエンゲージリングのご紹介をしたのですが、
おふたりのお話には、まだ続きがあります。

実はA様とエンゲージリングのご準備をさせていただいている一方で、
M様(ご新婦様)からA様(ご新郎様)へのサプライズプレゼントのお話も、
同時に進行していたんです。

A様は左耳にピアスを着けておられるということで、
プラチナとブルーサファイアのピアスをご注文いただきました。
サファイアは、9月生まれのA様のお誕生石です。

完成したピアスがこちら。

フルオーダーメイドピアスの完成写真、プラチナ900・ブルーサファイヤ・つや消し加工

ヘアライン加工を施したプラチナが、落ち着いた印象に仕上がりました。


おふたりそれぞれからサプライズのご相談いただいた時には驚きましたが、
何とか成功するようにご協力したい!と、
私たちもドキドキしながら進めさせていただきました。

結果、それぞれのサプライズが成功し、とても喜んでいただけたようで、
本当にうれしく思っています。
A様からいただいたメールにも、「まさか、嫁もコロットさんに頼んでいたとは」とのご感想が。

お互いを想い合えるって本当に素敵なことだなぁと、
改めて感じました。
おふたりの末永いお幸せを、心よりお祈りしております!