· 

立爪エンゲージリングのリフォーム

今日は時々雪がちらついていましたが、
明日は本格的に降りそうな天気予報ですね。
お出かけの方は、どうぞ気をつけてくださいね。

さて、本日リングを納品させていただきましたので、
ご紹介いたします。

お母様から受け継がれたエンゲージリングの石を使った、
リフォームのご依頼でした。

リフォーム前のプラチナ台ダイヤモンド立爪リング1
リフォーム前のプラチナ台ダイヤモンド立爪リング2

ボリュームも高さもある立爪でしたので、
もう少し着けやすいデザインにしたいとのご希望。

完成したのがこちらのリングです。

リフォーム後のリング完成写真、プラチナ900・ダイヤモンド・6本爪枠・光沢仕上げ

爪のサイズや石枠の高さを抑えることで、
着けていただきやすいリングになりました。
今お着けになっているご結婚指輪との重ね着けも違和感なくできるようになり、
仕上がりにもご満足いただけたようです。

C様、このたびは誠にありがとうございました!