· 

1年前

korut jewellery worksロゴ


明日から2月ですね。
買い物に行けば、福豆や鬼の面、バレンタイン用のチョコやラッピングなどが目につきます。

去年の今頃の「korut jewelley works」は、まだその店名すら決まっていませんでした。
自宅の引っ越しの中、新しい仕事を探すかお店を始めるかを考えていたように思います。

その後2月の半ばにお店を始めることを決め、物件を探し、店舗の内装の打ち合わせなどを始めたわけですが、
「あれから1年経つんですね」と、
先日コトスタイルさん(内装をお願いしました)とお話ししていて、
ちょっとしみじみしました。
あの頃は、やること山積みで忙しいはずなんだけど、
散歩もよく行ってたなぁ・・なんて思い出したり。
何からやっていいのか分からなかったり、行き詰まったりで、
「散歩でも行く?」みたいな感じだったと思います。

と、そんなことを思い出した1月31日。
久しぶりに散歩に行きたいな。