· 

指輪のプレゼント

先月は、クリスマスに向けての制作やご納品が続きました。
今回はその中のひとつ、Y様よりオーダーいただいたリングをご紹介します。

お祖母様から受け継がれたリングをお持ちくださり、
留まっている石を使って新たなデザインのリングをオーダーしたいとのご希望でした。

こちらが、元のリングです。

リフォーム前のプラチナ製エメラルドリング

プレゼントのお相手は、
ご結婚を控えられた彼女様。
全部の石を使うと着けにくいかも・・というお話しなどもあり、
数個の石をピックアップすることになりました。

ご提案したデザインから一案お選びいただき、
完成したのがこちらのリングです。

リフォーム後の18金イエローゴールド・エメラルド・ダイヤモンドリング完成写真

リングの素材は18金イエローゴールド。
細身のアームがゆるやかなカーブを描きます。
気負いなく着けていただけそうな、
良い感じのボリューム感に仕上がりました。

素敵なクリスマスプレゼントになっていればいいなと思います。
Y様、このたびは誠にありがとうございました!