· 

シンプルなマリッジリング

フルオーダーマリッジリング(結婚指輪)完成写真1

本日ご紹介させていただくのは、
M様&N様よりフルオーダーにてご注文いただきましたマリッジリングです。

面の切り返しが斜めに入ったデザイン。
エッジが出すぎていない感じをお好みでしたので、
やわらかな面で山を作りました。
エッジをしっかり出すとシャープな印象になるデザインなのですが、
ほんの少し調整をすることで、優しさが加わりました。

実はこちらのマリッジリング(結婚指輪)は、
昨日ご紹介したエンゲージリング(婚約指輪)と一緒にご注文いただいたものなんです。

フルオーダーマリッジリング(結婚指輪)とエンゲージリング(婚約指輪)完成写真

プラチナとダイヤモンドの輝きが引き立つ、
おふたりだけのシンプルなブライダルリングに仕上がりました。

M様、N様、このたびは誠にありがとうございました!