· 

南禅寺

昨日はkorutの定休日。
気分転換に、近所を散策してきました。

まずは動物園に行き、
その後インクライン(今は使われていない線路)を歩き、

2013年11月の京都蹴上・インクライン

 

疎水をたどり、

2013年11月の京都蹴上・インクラインから南禅寺への道

南禅寺へ。

赤レンガの水道橋です。

2013年11月の京都南禅寺・水道橋
2013年11月の京都南禅寺・水道橋2

なんだか、時間が止まっているような感覚に陥ります。

このコースが、わたしのお気に入りなのです。

桜の時期などはたくさんの人で賑わっていますが、
紅葉を見るにはちょっと早い様子の昨日は、
のんびり散策するにはちょうどいい感じでした。

紅葉は、こんな感じ。

2013年11月の京都南禅寺の紅葉

なんだか、時間が止まっているような感覚に陥ります。

このコースが、わたしのお気に入りなのです。

桜の時期などはたくさんの人で賑わっていますが、
紅葉を見るにはちょっと早い様子の昨日は、
のんびり散策するにはちょうどいい感じでした。

紅葉は、こんな感じ。